こんにちは


最近自分の中で二階堂千鶴さんが
とても気になって好きになりかけています

ひょっとしたら、もうなってるかもしれません


ミリシタに復帰して1週間ぐらいだった時に
LIVEで千鶴さんの曲である
恋心マスカレード」を初めて聴いた時
電撃が走りました

千鶴さんのはっきりと力強い声が
私の心臓をガッチリと掴んで入り込み
LIVEどころではなくなり
6MIXでしたがミスを連発してしまいました…


ここまで衝撃を受けた曲は中々ありません

ミリシタどころか自分が今まで聴いた曲の中でも
トップクラスで好きになりました
それから千鶴さんのことを知っていこうと思い
コミュなどを見ましたが
さては千鶴さんって可愛いのでは?
と思うようになっていき

千鶴さんが恋心マスカレードを踊ってるのを見て
1時間が経過したり
同じコミュを見てニヤニヤしたりしていました
うん、キモいね

まだ千鶴さん関係のコミュを
解放をしきれていないので
千鶴さんの全てを知った訳ではありませんが
担当になっていくレベルで気になっています

というかもう担当になりたいです

このままいくと千鶴さんと貴音さんの
ダブル担当ということになり
ジュエルが足りなくなり
とうとうミリシタに課金しだしてしまう
かもしれません

ジュエルの確保はしっかりしないと…
それにしても千鶴さんて可愛いですよね
可愛さと麗しさを兼ね備えた
まさにセレブという女性です

特にセレブになりきれてる様で
なりきれていない様でなりきれている所が好きです
そして余裕を見せながらも
努力を怠らない強い乙女です
もう立派なセレブ いってもいいでしょう


自分は最近千鶴さんを知り始めたので
まだ千鶴さんのことを詳しくは知りません

しかし、これからどんどん千鶴さんのことを
知っていきたいです

そして胸張って担当だと言えるようになりたいです
まあこれは他のアイドルにも言えますが



あと限定の千鶴さんは偶然持っていますが
恒常千鶴さんは持っていないので欲しいです

課金し、セレクトチケットを購入して
手に入れるのも一つの手ですね

いずれ来るであろうフェス限にも備えないと
いけませんね…




ジュエル足りんよ…



今回はこれで終わります
また明日!(多分)