こんにちは


今回は3月末の限定の予想をしてみたいと思います



限定ガシャの予想はかなり難しいことが
前回判明しましたし
参考程度に見ていただけたらありがたいです



まず属性はキュート(Cu)とパッション(Pa)です
これまでクール(Co)が5連続で来ているので
またCoが来るとは思えません
ただ前もこんなこと言ってCoが来たので
絶対とは言えませんが
CuPaが来る前提で書いていきます



それを踏まえた上での自分の予想は

Cu
本命
白菊ほたる

対抗
安部菜々

大穴
一ノ瀬志希


Pa
本命
及川雫

対抗
日野茜

大穴
木村夏樹

という予想になりました


Cuの本命は白菊ほたるちゃんです
前回同様最近声が付き、曲も出たので
その勢いのまま限定にも来るのではと思いました

前回はCuが来ませんでしたが
Cuが来るならかなり高い確率で来ると確信しています


対抗のウサミンと大穴のしきにゃん
自分の感です
ほたるちゃんじゃないのなら
この2人が来そうな予感がします

Cuの予想はかなり
アバウトな気がしますが
気にしないでください…



Paの本命はちゃんです

最初は龍崎薫ちゃんだと思っていましたが
何と恒常で来ました
そしてログインキャンペーンの画面で
何故かちゃんがいます

ちゃんが恒常ではなかったということは
限定で来る可能性がかなり高いと思います


対抗は日野茜ちゃんです
周期やスパイスパラダイスの勢いを考えると
いつ来てもおかしくありません

大穴のなつきちも周期的に
そろそろ来てもおかしくありません


というわけで結論は
Cu白菊ほたるちゃん
Pa及川雫ちゃん
です


全体的にかなり適当ですが
何か参考になればありがたいです




雫ちゃん来たら引きてえっす…
いや、お山には絶対に屈しないぞ!(キリッ)




今回はこれで終わります
また明日!(多分)