こんにちは




限定ガシャの予想もしてみたくなったので
してみようと思います



まずクール(Co)は来ないと思います
何故なら今回Co限定が来てしまうと
5連続で限定ガシャにCoがいる事になります

なので2月末の限定は
キュート(Cu)パッション(Pa)
と考えるべきでしょうね


あと最近はロリ可愛いアイドルがガシャに出てる
傾向にあるのでその流れで攻めて来ると考えました



じゃあ誰が来るのかとなった時に
3つの可能性があります

・人気や勢いがありつつ
    最近ガシャに来てないアイドルを手堅く投入

ロリコン紳士に好かれているアイドルを投入し
    紳士の皆さんを苦しめる

・まさかの新アイドル実装


それらを踏まえて予想した結果

Cu


大本命
白菊ほたる

対抗
双葉杏or安部菜々

大穴
新アイドル


Pa
大本命
大槻唯

対抗
市原仁奈or龍崎薫

大穴
新アイドル



になりました


どうしても絞りきれずorを付けてしまいました
難しいです…


まずCuの大本命ですが白菊ほたるちゃんにしました

最近ボイスが付き、曲も追加されて
全プロデューサーに魅力が伝える事に成功した
勢いのあるアイドルです

この勢いに乗って限定ガシャで実装されても
おかしくないですね

落ち着いているので大人びて見えますが
年齢は13歳なので
ロリコン紳士の皆さんの
ストライクゾーンに入っているのでは
ないでしょうか?

かなりの確率ほたるちゃんは来るでしょうね


対抗でちゃんかウサミンです
2人とも人気が高く、期間もそこそこ空いてて
ロリ子供っぽい外見なので
来るのではと思いました

年齢には触れないで下さい(特にウサミン)


次にPaですが
大本命はちゃんにしました

ちゃんも人気が高く、期間が空いているので
いつ来てもおかしくない状況です
運営さんが手堅くいくのなら間違いなく
ちゃんだと思いますね


そして対抗で仁奈ちゃんかちゃんです
はい、ロリコン紳士殺しです
期間を考えてもありえない話ではありません
運営さんが紳士の皆さんから搾取しまくりたい
と思っているのならこのどちらかですね

ただ自分は紳士の皆さんの死体を見たくないので
これは避けてほしいのですが…



そして最後に大穴の新アイドルですが
ほぼ可能性はないと思います
力を入れているとはいえやはり新アイドルなので
集金が見込めないからです

とはいえ最近の傾向を見ても絶対ないとは
言い切れません



色々予想しましたが
総合的に1番来る確率が高いのは
白菊ほたるちゃんだと思います




フェス限に続いて限定も予想しましたが
かなり難しいですね
来月もやるかどうか分かりませんが
暇があればやろうと思います


凄く適当な予想ですが参考になるのであれば
非常にありがたいです



今日はこれで終わります
また明日!(多分)

※追記
半分当たりました