木曜日担当の江崎です。

だんだんと日差しもジリジリと暑くなってきましたね。

春くらいか紹介していたUVやクールダウンに

使える商品をご紹介してきましたが

こちらが集結です。



爽やかが好きな方、香りが選べるタイプと

揃ってます‼️

まだまだ使えますから間に合いますよ!


まだどこにも行く予定はないですが

パスポートが切れそうなので更新に行ってきました。

普通は名古屋在住だと名古屋で更新しますが

今回は豊田まで行ってみました。

豊田市駅前のティーフェイスの7階に旅券センター

があり待ち時間無しで手続きができました。

空いてるときいてましたが早いです。

取りに行く場所は選べるので名古屋でも大丈夫でした。

その後はランチをするために同じティーフェイスの中の

つくも食堂へ行ってきました。






1500円くらいで定食が食べれますが

お味噌汁、ごはん、おかずは何種類から選べます。

唐揚げが最高でした。

このフレンチトーストは友人が食べましたが

こちらも1500円近くしたのでビックリ‼️😱

私ならやはり定食を選びますね。


 


nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717