木曜日担当の江崎です。

だんだんと暑くなってきましたが

日差しも強く日焼けも気になる季節です。

朝日焼け止めを塗っても時間が経つと効果がなく

重ねて塗りたいところですがなかなか難しい。

クリームはベタベタするし

あとはスプレーとかありますが

今日は顔からカラダまで全身つかえる

パウダーを紹介します!




UVカットパウダー2500円(税抜)

全身につければサラサラ感とクール感が合体!

汗をかく季節だからベタつきはイヤですよね?

ハッカ油も入っているからすぅーとして

いい気持ち😊😊😊

夏に欠かせない1品です。


先日、知人に食べさせてもらったキムチです。



天白区の元八事の辺りに新しくできた

ヒャンキムチというお店のキムチで

トマトとクリームチーズとは珍しいですね。

以前鶴橋に行った時もトマトのキムチ探して

1軒やっと見つけましたがなかなかありません。

美味しいのですが

定休日が日、月、火曜日なのでなかなか行けません😢

キムチもですがお餅もあるらしく食べたいです。

韓国のお餅ってあまり甘くなくてごま油の

風味がして美味しいので是非食べてみたいですね。


知人からこんなのをいただきました😆



三重のお酒の作とコラボした発泡酒です。

ちょっと苦味が強く感じました。

やはり私は日本酒のほうが好きです💕

 

 

nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717