木曜日担当の江崎です。

ヌースのGWは連休なしで営業してます。


お店の前のバラがキレイに咲いて来ましたよ😆



つぼみがいっぱいです。
先週はこんな感じでした。



いっぱい咲きそうなので少しお裾分けしてもらい

店内に飾ってみました。



まだまだ咲きそうで楽しみです。


師崎のかねだいに食べに行ってきましたー!

30分は待ちましたがGW中にしては空いている

みたいでした。













定食やお刺身、はもなど食べたいもの食べて

満喫してきました😋😋😋

帰りにチータープリン🍮を買いたかったのですが

定休日でした😨

結局、えびせんべいの里に寄り

大量購入のうちの1つをスタッフの差し入れに。


私は初めて知ったりんちょこなんですが

スタッフの1人が好きなのだったらしいです。

良かった、美味しいみたいで😊


今週もご来店をお待ちしてます。



 

 

nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717