いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。


火曜日担当の畑村です。


卒業シーズンで、今日も小学校の

卒業式でした🎊

ご用意させて頂いた皆さん、

おめでとうございました㊗️


先日卒園式でご来店頂いた

ママ達お二人がいらっしゃいました。

上のお子様達もご一緒に来て頂き、

今回下のお子様達が卒園という事で

またご来店下さいました😊




今回の卒園が最後の最後で、

その後お着物を着る機会も無いと言って

みえましたが、似合っていらっしゃるし

是非、何かの機会に

お召しになってほしいと思います❗️


皆さんもお着物の後始末とか

大変かもしれませんが

いつでもお気軽にお尋ね下さいね😊

そして是非お着物を

着てみて下さいね‼️


今日の簡単レシピ

じゃがいもとツナのもちっと焼き


材料はじゃがいも、ツナ、

とろけるチーズです。

じゃがいもは

おろし器でおろします。

ザルで水分を少しとり

ボールに入れ、ツナ、チーズを

合わせて混ぜます。

軽く塩コショウをして

フライパンにオイルを温めて

中火で スプーンですくって入れ、

両面3分ずつぐらい焼き色をつければ

出来上がりです。


焼きたてをそのままでもいいし

マヨネーズとケチャップを合わせた

ソースなどをつけて召し上がって下さいね。


 

 

nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717