木曜日担当の江崎です。


本日のお客様

毎月カットカラーに来店していただいます。


今日は仕上げに使うコームアイロンの使い方の

説明をしました。

コームアイロンとはこんな感じのものです。


ストレートアイロンでもなくカールアイロンでも

なく、髪をとかしながらストレートにクセを

伸ばしたり

毛先を少しカールにしたりトップにボリュームを

出したりできます。

お客様はペタンコになるのが気になっていたので

ご自分でも実際に使っていただき体験をしました。

ふんわりしてます😊

仕上がりはなかなか良かったですよ!

クレイツイオン コームアイロンは

9500円(税抜き)です。

一台あると便利ですよ😁



先日、お客様から頂いたお花💐

パーティでもらったけど家には生けられないと

ヌースに持ってきてくださいました❣️

色々な花たちがカラフルでキレイです。

ながもちしてほしいですね。

ありがとうございました😊


 

 

nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717