木曜日担当の江崎です。

最近雨が続くと湿度が高く

クセが暴れる季節になりました。

今週は毎日のように縮毛矯正のお客様の

予約が入っています。

本日のお客様

もう我慢できずに来店されました。



3〜4ヶ月くらいの周期でストレートをかけて

いただいてます。

かなり強い癖毛ですが薬剤を2度付けして

伸ばしました。

フロントは髪が細くチリつきやすいので

2度目の塗布で時間差を。

長い時間をお客様も頑張って頂きました。

お客様も大変ねといわれますが、

個人的にはクセが伸びてツヤツヤサラサラに

なる過程が結構好きなので楽しんでます😁

やはりストレートをかけると手入れが楽になるので

一年に一回でもいいので春から夏にかけて

やってみるといいですよ!

おススメです!


先日、伊勢市に泊まった時に行った

居酒屋を紹介します。

伊勢市駅前からすぐの酒場森下。

私は南伊勢町出身で

こちらのお店は南伊勢産のお魚を扱っているのですが

中でも大のお気に入りのウツボの唐揚げが

メニューにありさっそく注文❣️



ウツボは私の地元や志摩の辺りは食べますが

あまりないから嬉しい😆😆😆

臭みも無くて美味しいですよ。

あとは真珠貝の貝柱も珍しいです。



子供のころはお刺身ではなく

母が炊き込みご飯に使ったのを覚えてます。

バター焼きでも良いですね。


カマスの炙りも美味しいし


奈良漬にクリームチーズも良かったです。

三重のお酒の作や而今を呑み

〆に伊勢うどんをいただきました😊



好きなものがいっぱいあり幸せです❣️

伊勢にお泊まりの際はぜひ行ってみて下さい。



 

 

nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717