木曜日担当の江崎です。

年末に近づくにつれてクリスマス気分も高まります。

毎年恒例のヌースにスワッグが届きました❣️


今年も長く大きなスワッグです。

まだ生なので重いのですが

クリスマス🎄の頃には風で揺れるくらいに

なるので

風になびいてもドアに挟まらないくらいにして

いただけました。

毎年ありがとうございます😊


スワッグを作ってくださる先生の教室で

私も初リース作りをして来ました。




3人で一緒にレッスンを受けてますが

本当に三人三様で全然違います。

最初に枝で輪っかを作り

コサージュを5つ作ってのせていきます。

ワイヤーをしっかりしないと途中でぽろぽろと

落ちてくるので気合いを入れて😤😤😤

やり直しながら何とか完成!

初めての体験楽しかったです😆

レッスンの後は今回はお茶だけでなく

宮城県出身の方にお雑煮の差し入れです。



前日から鶏の出汁を作るために準備して

持って来て下さいました。

春雨はこの方のお家が入れるそうで

味は濃いめですが美味しいですよ😋



あと先生の石川県のお土産のお饅頭をいただいて

ランチは終わりました。

ご馳走さまでした。


 

 

nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717