木曜日担当の江崎です。

ヌースではマスク着用はお客様に選択して

いただき

スタッフは着用して営業しております。


来月の中旬くらいに発売予定の

商品をご紹介します。


コタは育毛系のセラスパシリーズと

ダメージの修復に効果があるアイケアにクチュール

がありますが

今回はエイジングがでます。




シャンプー、トリートメント、バウンスアップミスト

となります。

今はテスターでお客様に試しています。

髪がぺたんこになるとかボリュームがないとか

ハリ、コシのないかたぜひ気になるかたは

お試し下さい。

育毛ではないので気になる方は

コタグロウセラムと併用したらいいそうです。


今週は三連休をいただいたので

お休みを満喫しました。

月曜日はヌースのご近所の八十八さんで

お客様と一緒に行って夜のコースをいただきました。


















途中からウチの猫も参加していますが

今回初めて食べたうどんのミートソースは

美味しかった!

私はお肉が苦手なので大将はミートソースも

ダメだと思っていたらしく

ひき肉は大丈夫なので別にほかのもの作らなくて

大丈夫だと言っていただけました。

いつもありがとうございます😊

美味しくいただけました。


火曜日は友達とカフェランチへ


韓国カフェなので私はキンパとクロッフル

友達はラーメンセットで





ラーメンセットの一口サイズのおにぎりはチュモッパと言うもので

初めて食べましたが気に入ったから

今度自分で作ってみたいと思っています。



最後にテイクアウトで食べたかった

コーンのクロッフル




上はコーンでしたがクリームも程よく甘いので

私は良かったです。

こんなのもありですね。


昨日はコストコでいっぱい買って

今ウチの冷凍庫はいっぱいです😅😅😅




 

 

nous hair

OPEN/9:30~19:00

定休日/毎週月曜日・第2,第3火曜日

名古屋市瑞穂区田辺通6丁目18−1

最寄駅/名城線 瑞穂運動場東

TEL/052−835−2717