中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)                                            

金曜日に書かせて頂きます

ウサギnousでは、換気、アルコール消毒、二酸化炭素濃度測定などコロナ対策を続けながら
お客様のご来店をお待ちしておりますウサギ

丸ブルーメンズウルフ パーマスタイルのお客様丸ブルー


パーマはご相談 でしたが

かけた方がとってもカッコよくてお似合いなので

次は一度、カットのみでご来店頂けるかんじで

ゆるめのスパイラルパーマに♪


右サイド⬇️



前回のパーマから

before はこんな感じでした⬇️


お友達や職場の方から

かけた方が良いね👍と言われて嬉しいです

とメッセージ頂きましたニコニコ

嬉しい瞬間です目がハート ありがとうございました


また次のスタイル、楽しみですね🎶



年末に 皆さんと

L・A在住のお友達から トレジョのスパイスを

送ってもらうことができたので🙏

タコ🐙のガルシア風 をグリーンハート


ボイルのお刺身タコを買ってこれば

あっという間にできますニコニコ


❶じゃがいもをタコくらいの大きさにカットして

ルクエ(お皿でもラップでもちろんもOK)で

レンジします


❷お好みの塩をかけますグリーンハート


この日は、

お友達からのバースデープレゼント ドライトマトの塩(アスナル金山のバゲットラビットでも売ってるのを発見指差し


❸これが マストアイテム

スモークド・パプリカ です 

パッケージがリニューアルされてて可愛いく

使うたび、気分が上がりますラブ


たっぷりかけて


❹好みのエクストラバージンオリーブオイルもあわせ軽く混ぜます 

買ってきた、タコが🐙ちょっと少なめだったかも泣き笑い

じゃがいもを減らして調節


❺お皿に盛り付け、さらに

スモークド・パプリカをたっぷり


もっとお皿まで真っ赤にかけてもOK🙆‍♀️

❻出来上がりですウインク 本当に簡単なのに

めちゃ美味しいタパスです


スライスのモッツァレラがあったので

カプレーゼ 少々雑ですが

美味しいやつ照れ


お手軽スパークリングの

ピノ・ノワールに合わせて

たらことゴルゴンゾーラが 良かったみたいです


冷蔵庫すっきりです♪



不思議なメインあんぐり

まぐろのあら? みたいなパックが超お値打ちで

美味しそうだったので塩で臭みをとったあと

マッシュルーム、トマト、にんにくと

スチームオーブンに投入 


とっても美味しい一品になりましたニコニコ


とても寒い❄️1週間ですね


この週末も寒さに負けず💪 換気もしながら

スタッフ皆で

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 皆様のお越しをお待ちしております


ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツ