木曜日担当の鈴村です(^^)

ヌースはかわらず
手指消毒、お席の消毒
マスク着用 
を行なっています

先日のお客様♡
ばっさりカットでかなりイメージチェンジです
長くなって、乾かすのが大変😵ということで、すっきりショートスタイルに(^^)
もともと癖毛さんなので、癖を活かしながら、パーマをかけました♪
こんなに、イメージチェンジするカットを任せてもらえて嬉しいです🤭🤭
ありがとうございました♪


ビフォーがこちらです😳😳😳


私もたまには、料理でも載せてみようと、写真を撮りながら自炊。


大根を米の研ぎ汁でコトコト下茹で👍


手羽元は先に少し焼いてみて、、

いい感じいい感じと思っていたところでした。

最後の大事な煮る工程。。

しっかりレシピ通り作っていたはずなのに、お醤油の分量を間違えてしまい、必然的に、お水の量を増やし、異常な量の水でコトコト、、、なんとか美味しくなったかな??(笑)

いつもなぜかどこかで間違える私の自炊話でした😵‍💫😵‍💫