マツヤマンデイの月曜日




インフルエンザ

新型コロナ  ともに感染予防に努めてまいります。









美容師はサービス業の為

選挙日当日にはなかなか行けないため

期日前投票はすごくありがたい‼️



区役所もすきすきで

かなりスムーズ‼️






愛知県の発展のため

しっかりと

それぞれ立候補者の政策を踏まえ


投票してきました!



もし

もし


私が知事に立候補したら^ ^?



うーん


まず

リニアの早期開通


子育て支援に1000万円⁉️笑


住宅支援?


中小企業給料アップ支援


などなど^ ^


あまーい考えの知事です笑

















先日


カメラマンに撮影していただきました^ ^


200万円ほど?

する機材は

ヤバすぎます!


もちろんカメラマンの腕も最高です^ ^