水曜日担当の江崎です。

ヌースでは引き続きコロナ対策として

手指消毒、お席の消毒、マスク着用

換気を行なっております。


友人と久しぶりのランチ。

弥富通の八十八でした。














今回はお酒も少しいただきました!



もう、一足早く春を感じるお料理でした。

季節に応じて変わるので毎月通っても飽きません!


最近の八十八さんは予約がとりにくくなり

ランチもあまり直前だと空いてないかもと

心配するくらいです。

それでもヌースでご紹介したお客様が

12月は予約が取れなかったけど

電話の対応がすごく良かったので必ず

行ってみたいと言われました。

昨日も同じ時間にみえていた新規のお客様と

一緒に会話をしながら楽しみましたが

最後帰られるとき

またご一緒しましょうと言われたとき

あぁお店が気に入ってまた来たいと

思われたなぁと感じました。

八十八の大将のお人柄のおかげですね。


今回の写真も私の愛猫のメイちゃんと

撮りました。

周りにアクスタを作る人が増えました。



可愛い💕ですよ。

そのうちに撮影会したいです。