マツヤマンデイの月曜日



寒くなり

なかなか換気を忘れがちに

なりそうですが

CO2の数字を

意識しながらコロナ対策

インフルエンザ対策に

つとめてまいります。




ヌースのお客様は

家族で来てくださる方が

多いんです。








同じようなスタイル


母と

娘^ ^



前者のカールの仕上げは

スタイリストデビューした

ヌース若きホープ鈴村!



後者


ベテランの私松山!

鈴村の‼️

かなり出来栄えはいいですね〜


このようなカールスタイルを作らせると

ほんと上手です^ ^


すごい自然に仕上げて

逆に勉強なりますねー!






マンデイゴルフ‼️


今年も残り1ヶ月半


後一回くらいはゴルフいけるかなーって感じ

雪が降れば

スノーシーズンへ

頭が切り替わります^ ^






日曜日の雨の後のゴルフ場

朝行ってみると

キレイに傘が干されてました。















春と秋



ゴルフ場は

観ても

楽しめます^ ^


スコアは悪くても

実に幸せ〜と



あーーー



心癒されるー


その後は

スコアに

ストレス^ ^



まぁでも



楽しめる事が

なによりも

ありがたいです!




伊深の森カントリー倶楽部