中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)                                            
金曜日に書かせて頂きますニコニコ

ねこへびnousのコロナ対策ねこへび
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますひらめき

丸ブルーカットカラー美人ingアイブローのお客様丸ブルー 


 after ⬇️ ⬇️

きゅっとくびれることでトップ、後頭部が

かたち良く指差し


before ⬇️ ⬇️



ご希望のイメージ ⬇️ ⬇️

今後、こちらをめざしていきまーす


あとちょっと🤏伸ばしたいので

あまり長さは変えないで

重いところを手でつまんで束感だしていきます♪


after  が1枚目のお写真になります

頭皮と髪のスパトリートメント 美人ing で

艶もでました乙女のトキメキ


乾燥の季節到来しました笑い泣き

私の手の乾燥でわかります笑い泣き


お顔や手脚だけでなく 

頭皮、髪の保湿もしましょうね飛び出すハート


そんな時のお財布に優しい味方

COTAのキャンペーンも絶賛受付中です

(11月末27日までのご注文でお願い致します)


お受け取りのとき照れ

マイバッグを持参頂けると大変嬉しいですおねがいグリーンハーツ


沢山お買い物頂いてる方は

いつも通りコタのダンボール📦にご用意させて頂きます🙏

ダンボール並みのバッグを持参頂かなくて

大丈夫です爆笑👌


先日、自分たちの旅行と同じ日に

私の両親の結婚53年で富山 宇奈月の旅行に

行ってきてもらいました とても素敵だったそうで

お土産で 子供の頃から大好きだった鱒寿司の

幻版! など直送で届きましたグリーンハーツ


脂がのってて、甘く柔らかいお鮨でした照れ

わさび醤油をちょっとつけるとさっぱり味変します


通販で購入できるみたいです

また食べたいお弁当お鮨です照れ


あと、リクエストした渦巻きのかまぼこ

などなど 先にちょっとつまむのに最高ニコニコ


旅行前に冷蔵庫の野菜を
ほとんどお漬物にしていったので目がハート
それも良いです💜


茗荷や香りの強い野菜大好きなのです

店長は茗荷が大きらいだそうなので


こんな写真 気持ちわるい🤣と

思います ミツカン簡単酢で 雑でも簡単

 茎のついた生姜も。

茄子と胡瓜と茗荷のあっさり漬け(のもと)が

ウチでは高評(≖︎ლ≖︎๑ )


江崎さんにパチパチキャンディもらいました。

めちゃくちゃ可愛いパッケージで

味も色々あって 美味しいパチパチでした🎃


心地よい季節の この週末も 

スタッフニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコフルメンバーで

皆さまのご来店をお待ちしております♡