中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
金曜日に書かせて頂きますニコニコ

スターnousのコロナ対策スター
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしております
丸レッド入店時の体温計測
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内換気
丸レッドセット面消毒 

丸ブルーカット、ハイライトメッシュ、

美人ingのお客様丸ブルー 


前回のメッシュの根本が3センチ強のびたのでOK

またまた細メッシュを

出来るだけ白髪のところを拾いながら 全頭に入れていき

オンカラーで根本のグレイカラーと

エレガントさを大切にニコニコ明るいベージュをのせます

重ねていくことで

どんどんメッシュが育っていきます

伸びて来た根元が気にならなくなった方

増えてきてますグリーンハーツ


after⬇️

細いメッシュが品が良いね〜

と言われたそう照れ

どこをとってもハイライトがあると

しばった時やかきあげたとき可愛いくて

暑いさなかでも

ちょっとウキウキしますよね💕

クリーミィなかんじ指差し



暑いなか、ご来店ありがとうございましたニコニコ



さて、

とにかく暑い🫠🫠💦

のひとことですね


ゲリラ豪雨などの水害もこわいですけど

こんなに早く梅雨明けもね〜 なんて

わがままトークもしていたりひらめき  ニコニコ

ちょうど良い四季なんて難しい最近の気象です


何もしたくない休日は

さっぱり汗を流したら 早めの夕食で

どこにも行かずゆっくり


買い物で お値打ちワインを冷えたものも

持てるだけ買って帰り

今日はピノ・ノワール ダシっぽいイメージです

(ピノもぴんきりですがこちらはお値打ちなものだと思います)円安の嬉しいところ?


ちょっとくせのあるものが合うそうなので

ゴルゴンゾーラ&ブラックトリュフソースを

のせてみました


和えるだけのパスタソース 

ポルチーニのクリーミィソース にも

トリュフパウダーをかけたら絶品 でございます


こちらも八事イオンのカルディみたいなお店で

よく買うバジルソース これが一番好み

オリーブ🫒をスライスして混ぜます


混ぜて並べただけ


鯖だけ やきました💜

ムニエルっぽくしようとしたら

うちに小麦粉がなかったガーンので

卵とかつけなくてもくっつくパン粉 

というのをつけて焼きましょう目がハート


パン粉にthyme(タイム)を混ぜて風味よく目がハート

焦ったわりにファインプレーで💦

  

凄く美味しくできましたニコニコ


みどりのはウチで可愛いく育った豆苗です

パスタを茹でたあとのお湯でサッととおしました照れ


今日も暑い暑い一日でした💦

暑い日にいらしてくださるお客様に

感謝して🥲

スタッフ一同、今週末も元気にニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

皆さまのご来店をお待ちしております


喉が乾いてなくても

こまめな水分補給をして

乗り切っていきましょうね🎶