マツヤマンデイの月曜日

春を感じれる季節になりました
新型コロナや世界情勢も気になります、、
今やれる事をしっかりやっていく事‼️



30年ぶりの
短さ⁉️

久々
久々の
スタイルチェンジ  (°_°)

なが〜くヌースとお付き合いしてくださってる
西様

事前にラインで

『スタイルチェンジしたいです!』との
相談を受け

『任せとけ‼️』って感じでした




西様は
ドキドキでしたね!
なんといっても
これだけ切るのは
30年ぶりくらいのことですから
無理もありません!

自信満々に切り進む店長‼️


途中経過   ワォー

もちろんこの時点で
似合うかどうか
わかっております。^ ^

髪が多くて
癖頑張る強めの
なかなか
難しい髪質ですが

多いからといって
少なくしすぎると
失敗ヘアになります

重さも残し
髪全体の動きも必要です‼️


毛先はパーマをプラスして
その後また少しカット‼️




前回
プラスしたハイライトが
とてもよいシルエットにしてくれます。

うーん   いい感じ


自画自賛( ◠‿◠ )


大成功です‼️




本日のひるがの高原スキー場‼️

なかなか昨日から冷えたようで
愛知県でもみぞれが降ったようですね

奥美濃でも新雪が降って
ゲレンデもまた復活


道路もこんな感じです‼️

まだまだ
春スキーがじゅうぶん楽しめそうです

どうぞ
奥美濃へ
お出かけ下さ〜い( ◠‿◠ )