中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
金曜日に書かせて頂きますニコニコ

乙女のトキメキnousのコロナ対策乙女のトキメキ
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますハサミ
丸レッド入店時の体温計測
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内、換気、二酸化炭素濃度計測、除菌
丸レッドセット面消毒 お1人1クロス


丸ブルーボブスタイルのお客様丸ブルー


といっても それぞれお似合いのレングスや

グラデーション(数ミリの段差)を入れたり

入れずに表面がかぶさっていたり

前下がりだったり、後ろ下りだったり

でも印象が変わりますね




カット、カラー、美人ing で

今までのこっくりした深いショコラカラー🍫をやめて

春に向け透明感あるラベンダーアッシュに照れ

(上からオレンジのライトがあたっています)

柔らかいクセ毛を生かしたふんわりボブ


春から夏に向けてのボブは

襟もとが少し開いてくるので

全体のレングスを伸ばし透け感のでる毛先に

していくのも良さそうですね


ニコニコ

まだまだ寒い日が続きますね❄︎

大好きなきりたんぽ鍋をしたあとの比内地鶏スープで

ラーメンが食べたい

ということで

麺を買いに行ったら 北海道の名店 すみれ さんの

麺がプライスダウンで何と¥50だったので

3玉買って帰り



超ジャンクなことをしました

日頃 夜ごはんにラーメンは食べないんですが

たまにこんなことやってしまいます笑い泣き


焼き豚、ゆで卵(今日は沢山あったので家でゆでました)2個づつ、太いメンマ、そのかわり爆笑

水菜と菜の花 も入れました


もぉ

お腹はちきれそうでした泣き笑い

まだ重い☺︎

   


もう菜の花の季節ですね

からし和え が大好き😘なので何回も食べたいです


美味しくて

追い菜の花 をしたということで

罪悪感少し減りました爆笑



また長くなりますが

美味しかったもの、追加します💦

昨日は節分で切り替わりの日

良い方向へ向かっていけますように照れ


とっても美味しい蟹寿司を店長から頂きました🦀





nous通信2で江崎さんが紹介していた

けんちん汁 節分に食べるとは知らなかったけどびっくり

父が送ってくれ、たまたま食べられましたラブ



週末もスタッフ元気まんまんで

皆さまのご来店をお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ