中里です☺︎

お正月 私も人里を離れて

社会復帰できるかな~ ってほどに飛び出すハート

ゆーったりしてきました


まずは

無事、お姉さんも復帰されたカウンターへグリーンハート

お庭の雪見酒で

ここでしか飲まない竹鶴17年濃いめハイボールを

2日間で8杯づつほど笑

大ファンです看板持ち 

頑張ったあとの至福の一杯口笛でした



夕食に差し入れて下さる笑い泣き という

お酒を試飲おねがい



こちらに決定 楽しみ


このお部屋に⬇️

また帰ってきた気分指差し グリーンハーツ

近頃の年齢になると とびきり居心地の良い接客

というか

繋がっていたいご縁 と 癒される場所 

に 行きたいな

と思うこの頃です 


そんなお気に入りの場所で チャージして来るように


お客様にとって

そんな自分や 場所になれたらな

と目標にしていきます{emoji:乙女のトキメキ}


それ以外は おウチが良いなぁ

おウチ大好きなので{emoji:乙女のトキメキ}指差し


そんなお話を

お客様としてました~グリーンハート



もちろん

お食事も優しくて美味しく😋

お正月を満喫しました


 凄く食事と合いました さすがおねがい


信州サーモンをはじめ、岩魚だったかな、、

海ではなく川魚のお刺身{emoji:ラブ}





翌日 朝ごはんから全くお腹がすかない

お年頃あるある

を気のせい口笛 にするべく


予約してあった2階の四川料理へ 

陳建一さんの美食会も定期的に開催される

美味しいお店 陳麻婆や紹興酒が最高{emoji:グリーンハーツ}


今回は なかなか到達できなかった

憧れの五目チャーハンを{emoji:おねがい} 


作らなくて食べられる幸せ

感謝です☺︎


春夏秋冬 伺いたい{emoji:照れ}{emoji:照れ} 笹屋ホテル さんでした




そして

今日は七草粥 でしたね


お正月、体重がひさしぶりに増えたので笑い泣き

当然の報い とあらためて

ここから もぅ食べません泣真顔


お時間なく 全てを切って

ぶっこみお粥 でもとても美味しかった

ですが


今日、お客様から

上品で美味しそうな お浸しみたいにして

お粥と別添えの食べ方を

お聞きしたので ありがとうございます

来年やってみたいと思いますおねがい


これでリセット照れ


さて飛び出すハート

新年最初の週末も スタッフフルメンバーで

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


2022年も どうぞ宜しくお願い致します絵馬