中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
金曜日に書かせて頂きますニコニコグリーンハーツ

乙女のトキメキnousのコロナ対策乙女のトキメキ
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますハサミ
丸レッド入店時の体温計測(スタッフ・お客様)
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内、換気
丸レッドセット面消毒 お1人1クロス

カット、カラー、美人ig、プレミークトリートメント
のお客様ラブ

右側のライトサイドをお耳かけする
ということで 耳かけしてもハネない長さに切って
初アシンメトリーにお願い
スッキリしました~

 
右サイド は耳下を軽く短く 
耳にかけたとき収まりよく音譜
左サイド は伸ばしているので揃えるくらい

カラーは暗めショコラです
自然な艶もとても良いですドキドキ お喋りも沢山でした音譜
いつも有り難うございます

before ⬇️ ⬇️ 




先日、2年以上ぶりに?
大好きな笹屋ホテルさんへ
お誕生日プレゼントで連れてってもらいましたニコニコ

ものよりも経験なほうです

旅行大好きですがグリーンハート
ずっとどこにも行っていなく、、旅行の仕方を忘れていましたが笑い泣き ただただ ぼーっとしに行く宿です

すぐに思い出し、ホテルのスタッフの方たちも
変わらずホッとした~🙏


露天風呂つきのお部屋と
優しく美味しい料理がいつも楽しみです✨




他のお客様とも
あまり会わない 静寂の空間
リラックスできますグリーンハーツ


とてもお気に入りの
昭和な?雰囲気たっぷりのバーカウンターに
何度も行きますがニヤニヤ
大きな窓からは中庭の大きな池の鯉が見えます
懐かしい感じ音譜 

露天に入ったり散歩の前後に
こんな景色を眺めながら
ボーッと呑んでいると
私もなんだかおちつきのある人間になれます☺︎
竹鶴17年ハイボールダブルグリーンハーツ

をいつも最高に美味しく作って出してくれる
看板娘のお姉さんが 怪我でお休み中で笑い泣き
残念でしたショボーンショボーン汗


夕食音譜音譜

シャンパングラス?何だろうね
まだ頼んでない と言っていたら
何とびっくりグリーンハートお休み中のお姉さんから
バースデープレゼントが笑い泣き笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツ

自身が大変なときに
お客様への気遣いタラー
凄く久しぶりで 常連でもないのにおねがい
最近涙腺が 驚きに弱いので泣汗汗

自分はまだまだだな~と勉強になりますおねがい

旅で(とても気をつけて。戸倉はあちこちで感染対策万全でした)
人の気持ちに触れるのは
やはり良いなぁ

最高に良い気分グリーンハーツ
プールで遊び疲れたあとのような
心地よさ(合ってる?)で
美味しい旬の料理とお酒
長野の松茸土瓶蒸しや鮎の赤煮
お米の稲がポップコーンになっているところを食べたり
食用ほおずき、檸檬をしぼると紫大根の色が変わったり
遊びこごろも満載ですびっくり

何より
作らなくて良い幸せ照れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!を満喫しました


メインの料理を撮り忘れましたが
信州牛銅板焼き もありましたニヤニヤ
(Facebookに載せてるのでお客様からのご指摘 笑)

朝ごはん

周りには美味しい食べ物が沢山あるので
出来るだけ控えめにしましたが

日本🇯🇵の朝食って凄く多めですよね
贅沢な話し真顔

長野は
野菜もフルーツもお漬物も美味しいので優しい


笹屋ホテルの系列店
お蕎麦とお酒とお酒に合わせたお料理が美味しい
萱(かや)

信州サーモンラブ と 焼き味噌照れ


笹屋ホテル2階
四川料理 は 陳建一さんの美食会も
以前、開催されたりしていて音譜
陳麻婆 は
何となく ここでしか食べたことありませんニコニコ

名古屋でも何軒かありますが照れ


そして少し散歩したところの
こちらの行列が出来るお店(みなさんマナーよく)
大黒やさん も必ず食べて帰りたいお店です

ソースカツ丼と ラーメン
がマストですが

朝食→四川料理控えめ→散歩
のすぐあとだったので
さすがにご飯は食べられませんでしたショボーン

残念だったので
次回はソースカツ丼で拍手

ニヤニヤニヤニヤ

安全安心して動けて

少しづつ緩和したのが
また元に戻って
年末年始に動けなくならないようにウインク
気をつけて
少しづつ行動 していきたいと思います

年末に向け
とてもリフレッシュ
出来ました乙女のトキメキ日本国旗

週末も皆さまのお越しを
スタッフ フルメンバーでお待ちしています
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン