中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
火曜日と金曜日に書かせていただいてましたが
次回から
火曜日は畑村さんの担当となりますグリーンハーツ


引き続き宜しくお願い致します

乙女のトキメキnousのコロナ対策乙女のトキメキ
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますハサミ
丸レッド入店時の体温計測(スタッフ・お客様)
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内、換気
丸レッドセット面消毒 お1人1クロス

只今、
宝石紫コタクチュール宝石紫 シャンプー、トリートメントが
絶賛お試し中😘😘(是非スタッフまで)

+美人ing コースで
内側から輝くような自然な艶にグリーンハート

カラーはカーキ系グリーンハート
秋を待ちますニコニコ



丸ブルーカット、カラー、スパのお客様丸ブルー

毛先はメロウライム で
明るく音譜



伸ばしていくけれどもOK

ネープレスで
刈り上げはしたい

オイルなど付けて
アップにされても
刈り上げがみえて
軽いそうです😍

個性的でありつつ
大人なスタイル😘 またご相談致しましょう🙏



カラーは
根元グレイカラー
毛先は明るめのファッションカラー 
メロウ・ライム
です

ちょっとスタイルチェンジしていくので
楽しみですね



今日のフェルクリンさんグリーンハーツ

川名駅から近い nous のお客様も沢山ご存知の
ケーキ、ショコラやさん
ペルル フェルクリン🫕

コロナ禍で
月曜日、木曜日やすみの
18時closeになってるので
なかなか遠く💦
今日は久しぶりに寄れましたラブラブ

新作のパッションフルーツと
カシューナッツのケーキ
酸味系でスッキリ❗️めちゃ美味しいですよ

ここのケーキは本当に
好きですおねがいおねがい 軽くて
いっぱい食べられるチュー

食事もデザートもがっつりだったので
明日はひかえめにします真顔

本日もとても暑い日💦の
ご来店ありがとうございました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

明日も皆さまのお越しを
楽しみにお待ちしております

追伸乙女のトキメキ

nousからのお知らせ

毎日更新音譜 を店長からスタッフ全員交代で
続けてきたブログですが、

サロンが忙しくさせて頂くニコニコ土日を
サロンワークに、
より集中したいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

という決定で

平日のみ5日間をスタッフ全員で
持ち回りということに なりました🙏

平日を より
お客様に楽しんで頂けるように⁉️ニヤニヤ
頑張って更新して参ります

是非とも
宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜

次回は
マツヤマンデー こと 店長の
月曜日の更新となります音譜

お楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ