中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
火曜日と金曜日に書かせていただいてます♪
シャンプーnousのコロナ対策シャンプー
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますハサミ
丸レッド入店時の体温計測(スタッフ・お客様)
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内、換気
丸レッドセット面消毒 お1人1クロス



パラリンピックで
日本史上最年長の金メダリスト🥇杉浦さんが
最年長記録はまた狙えますよね 
って言われたのが
カッコよかったですラブ

丸ブルーカット、パーマ、カラー美人ingのお客様丸ブルー

久しぶりのパーマと
カラーはパーマのときは根元のリタッチのみなので
迷いましたが
全体に秋色をかけさせて頂いて
大人可愛くなりました乙女のトキメキ
ママであり、お仕事もパリっとこなすお客様に
ぴったりですOK

いつものムースでのスタイリングを
Rミルク に変えて立体的な束感を
お手軽に楽しんでくださいね乙女のトキメキ
いつもありがとうございます

頂いた美味しい焼き豚と麺の賞味期限が
近かったのでアセアセ

冷やし中華 しました風鈴
地元の明宝ハムも常備してますが
今日は代わりに焼き豚を💜

そして
毎回冷やし中華にのっけるのが
スーパーで売ってる 切れてるだし巻き玉子 花火

チラシ寿しのときに
サイコロ大にカットして乗せていましたが

冷やし中華の錦糸卵をやくのが面倒なのと爆笑
冷ましてる時間も時短で❓
おつまみにもなるので照れ
何と カットせずにそのまま乗せちゃう
という衝撃の見映えニヤニヤ💦

マヨはマストですよねグッ そして
からしもグリーンハート

アルファルファは 焼き豚がさっぱりするかな
ということで添えて


ここの麺はちょっと変わっていて
甘めのスープも美味しかった
ニコニコ 
ですが
本当はこれが食べたすぎて、、
夏も終わりですが
ご紹介します

私が1番大好きな😘
名古屋の冷やし中華は

中区 東桜2丁目 麺どころまるいち
の冷やし中華 です

美容師になりたての頃から
連れてってもらっていた女子大小路のまるいちさん

若大将が看板を継がれ
東桜に引っ越されましたおねがい

ハムは後ろに隠れています♪
ネギが乗ってるのがまた、良くて
いつも真似します(今回はなし)
あと、紅生姜忘れてた💦

手打ち麺の喉ごしと具材のバランスが
最高ラブ 
これを食べないで、
今年の夏は終わりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お近くにお越しの際は是非とも

今はずーーーっと行けませんがショボーン
夜はカウンターにバイ貝の煮付けやおひたしのお鉢がならぶ割烹居酒屋になり🏮
大将が大分県の方なので

nous店長に教えてもらった
五島鬼鯖寿司 に 似てるニコニコ
鯖鮨 を 仕上げにいつも聞いてくれますラブ

これも頂いて
好物の まるいちさんのカレーきしめん✨
も必ず食べたいので
早くみんなで行きたいです

緊急事態宣言が続きそうですよね
沢山のお友達の飲食店も心配です
ショボーン

長いですね~ この状況

早く普通に
楽しくいつでも伺える毎日になりますように
願いつつ
微力でも出来ることしていきたいです🙏

さぁ
9月ですね
変わらず食べ物でも免疫力つけ💪

9月も感謝してグリーンハーツ皆さまのお越しを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ