中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
火曜日と金曜日に書かせていただいてます♪
シャンプーnousのコロナ対策シャンプー
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますハサミ
丸レッド入店時の体温計測(スタッフ・お客様)
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内、換気
丸レッドセット面消毒 お1人1クロス


最近
長年のnousのお客様で、
祖父江の平飼い卵 歩荷(ぼっか)さんの
お洒落 面白Tシャツ を買わせていただきましたラブ

卵の歩荷Tシャツに続く👏
とり餃子Tシャツ です🎶

脱力具合が
か、可愛いラブグリーンハーツ

バックプリントは
首のところに ちょこっとニヤニヤ 
餃子のような羽がまるで ○ーレー・ダヴィッドソン
のようなので

ウチでは
餃子ダヴィッドソン と言っていますニヤニヤ 
シンプルでセンス良い☺︎
カラーもサイズも色々ありましたよ

欲しい方はTシャツ好きな nous店長に
聞いてみてくださいね🎶


もちろん
歩荷たまご と とり餃子 も
楽しみです

とり餃子 は 最近人気の冷凍餃子 の中でも
ブラックペッパーが効いていて
ちょっと、初めて食べる美味しさでラブ
美味しかったです

今回も楽しみです🎶

旅行先でご当地Tシャツを家族が買いますが
最近ではなかなか旅行も行けないので笑い泣き

以前、お店へ伺って買ったことのある
つるやパン の サラダパンTシャツ
をつるやパン通販で買いました笑い泣き


こちらはレトロな色合いが面白可愛いので
私も便乗してニヤニヤ


私のだけ
こんな風に干されていて💦
懐かしいところで
とらわれた宇宙人状態おやしらず

いつ着るのか楽しみです🤣🤣

もちろん
こちらがメインでお買い物しました

 サラダパン ご存知ですか

簡単に言うと
コッペパンにサンドされてるのは
マヨで和えた白いたくあんですニヤニヤ

私はハマりましたが
お好みは人それぞれなのかも💦

お話しのネタに 機会があれば是非挑戦してみてくださいニヤニヤ


本日のお客様

コロナワクチン接種の2回目を昨日終えられ
元気に来店してくださったお客様音譜
UPして🙆‍♀️OKということで
動画で載せられるかわかりませんが
貼ってみますグリーンハーツ

店長から聞いた都市伝説?で
ワクチン接種あと その部分が磁石化🧲している
と言うことで
消毒したクリップがくっつくかどうかの実験拍手

そばへ近づけて手を離すと
ピッタリくっついて驚きびっくり

来店されたときはあちこち痛くて気持ちが落ちてみえましたが
カット、カラー、美人ingされて来たときより
凄く楽になった〜音譜と言ってくださり
この話題で完全復活されておねがいいつものお客様にグリーンハーツ



いつも
ありがとうございます音譜


たった一個のじゃがいも🥔も
ご馳走おつまみにグリーンハート

一個なので
レンチンさえ手抜きで拍手
薄めに切ればなんとかなると思って
ハーブソルト、ローズマリーで和えて。。

赤ウインナー、焼くと色が変わるししとう
と一緒に
スチーム焼き野菜ボタン で
お風呂あがりに仕上がってる嬉しい一品照れ

赤ウインナー好きです🎶

雨がこのままあがるといいです
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ