中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
火曜日と金曜日に書かせていただいてます♪
シャンプーnousのコロナ対策シャンプー
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますハサミ
丸レッド入店時の体温計測(スタッフ・お客様)
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内、換気
丸レッドセット面消毒 お1人1クロス


月曜日に
バーミュキュラヴィレッジへ
行ってきました☺︎☺︎


ネット予約で

備考欄に 安心して楽しめる席が良いです

と書いたから?ニコニコ

左奥のなんだかVIPな席へ通されました照れ

座り心地よくて、寝ちゃいそう。。爆笑


去年もコロナ禍で

1人でかき氷に出かけ 黙食 しましたが

この夏は

連れてってもらえたのでランチも音譜


かぼちゃの冷たいスープ 優しいですグリーンハート


なので?真顔グリーンハーツ

1人だけ頼んじゃいました

昼間のシャルドネOK


サラダには

キヌアを煎ったものがトッピングされてて

真似したい香ばしさと食感♪


ワインをちびちび

幸せを感じてるところへ


私は魚料理 スズキをバーミュキュラのフライパンで

パリっとソテーしたものに

スモーキーな茄子のソース

茗荷、丘ひじきなど

ほんとに美味しいおねがい


私もバーミュキュラライスポットを使ってますが口笛

そろそろ

こんな風に名前のある美味しいお料理を

つくらねば

と感動しました照れ



選べる

パン と ごはん

私はごはん照れ


こちらは 無水調理の

ビーフシチューラブ



マンゴーとパッションフルーツの

デザート

綺麗おねがいおねがい


ここからは

去年とおなじく

1人かき氷 黙食ニヤニヤ


テラスかカウンターを聞いてくれたので

カウンターでグリーンハーツ


直前マンゴーと迷いましたが

【紫】にしましたグリーンハーツ 


紫蘇とチェリー 酸っぱくて美味しい

上に大好きな穂紫蘇(ほじそ)まで乗っていて

チェリーとも合いますニコニコ

大盛りすぎて、2粒チェリーが落下したのを機に

残り1粒も落とすまい真顔

ちょっと頭を使ってたべる。。笑


美味しすぎます照れ


1番下にはそれぞれの味にあわせた

ブランマンジェが入っていて


このかき氷はアールグレイでした


温かいほうじ茶もついてます音譜


バーミュキュラランチ、かき氷予約

でネット予約でスムーズに入れますし音譜

時間がくるまで、入ることはできません


どこかへ旅行みたいに

ゆったりできて

リラックスできましたグリーンハート 



パンもついつい

お土産でニコニコニコニコ


グリーンハート グリーンハート グリーンハート 


ウチへ帰って

キッシュやパンに合わせて?

お料理しました


ネタぎれしたら

またご紹介させてくださいウインク


本日も暑いなか

nousへいらして頂いて

ありがとうございましたニコニコニコニコウインクウインクニコニコ


オリンピックの話題にも日々なっています

新しい種目 スケートボードも

とても凄くて解説も楽しかったですし爆笑


サーフィン🏄‍♂️も正式種目で見れるのは

色々凄いですよね

感動してます笑い泣き

 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております