中里です( ͡° ͜ʖ ͡°)
火曜日と金曜日に書かせていただいてます♪
シャンプーnousのコロナ対策シャンプー
いつもどおり続けながら
皆さまのお越しをお待ちしておりますハサミ
丸レッド入店時の体温計測(スタッフ・お客様)
丸レッドスタッフ・お客様の手指消毒
丸レッド店内、換気
丸レッドセット面消毒 お1人1クロス

丸ブルー本日のお客様丸ブルー
カット、カラー、ヘッドスパのお客様

毛先は明るいメロウライム
ボブがやはりお客様のファッションにも
(デザイナーさんで今日のお洋服とか、
何でも作られちゃいますラブ
お似合いなので
襟足ぎりぎりスッキリボブスタイル☺︎


襟足は毎回刈り上げ

で涼しく、おさまり良く✨


艶々で

夏を涼しげに過ごして頂けそうグリーンハート



今日は

前回のブリーチオンカラーから

2週間で

カットなしのカラー、美人ingで

ありがとうございます☺︎


今日はキャンディのようなカラーで

おうちでは

ピンクのカラーシャンプーで

色もちアップです⤴️


変化するヘアカラーに

負けないファッションがいつも楽しみです♪


本日もありがとうございました照れ



頂いた採れたてじゃがいもを

じゃがバターで食べたくてラブ

こちらのベーグルセサミ

(塩とガーリックとオニオンにごまが入ったもの)をかけて

焼いてみました♪


無塩バター

けっこうのせました笑い泣き 無敵の美味しさ

たまには良いのです💦


バターたっぷり

の少々の罪悪感を補うため?


ピッツァは

小さめ照れ


よく

ちょっと足りないとき、餃子の皮ピッツァ

作ってましたが

今って小さい生地が売ってるんですね♪

見つけて即買い


良くお客様に

マッシュルーム、ズッキーニ、パプリカ

なんかの野菜を切ったときに

ピッツァ用に切って冷凍しておく音譜

と話していますが

目ぼしい具が冷凍してなく笑い泣き

載せるほどのクオリティではない日でしたが💦


ドライトマト、オリーブ、玉ねぎスライス

カットトマト、マッシュルーム大きめ

いわし缶詰、ズッキーニ大きめ

がかぶってトッピングしてます


いわし✖︎トマト はオススメです


適当すぎる絵面がいまいち で すみません💦 


nousご近所のジャムやさん

プティ・グーテさんのジャムソーダを

ロゼの辛口スパークリングでやってみましたウインク


普通にソーダで割るときは

りんごジュースや、カルピスも入れると

良いそうですよグリーンハーツ


季節のジャムソーダ

夏は爽やかで良いです照れ




もう1つ

食後のお楽しみデザートグリーンハーツ


お友達自家製の

coffeeRAMグリーンハート


珈琲豆をラムに漬けて

丁寧に 抽出したもの


これを大好きなバニラアイスにかけて

頂きますグリーンハーツ


アフォガードのアルコール入りという感じ

大人のアフォガードです照れ照れ


カロリー高めなものばかり💦 かな


美味しいものってそうなのよねー

お客様とまたお話ししたいと思います爆笑


おうちで簡単 美味しいもの

でした音譜


週末もフルメンバーでニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

皆さまのお越しを 

楽しみにお待ちしております晴れ