水曜日と土曜日の担当の江崎です。

ヌースは変わらずコロナ対策として
手指消毒、お席の消毒、マスク着用
換気を行なっております。

今日は昨日と違ってお天気ですが
暑いですね😵
朝はヌースのお花たち🌸にたっぷり
水やりしました。



すごく元気ですが
これから水やりはかかせませんね。
キレイに次々と咲いてくれる
ペチュニアをみると嬉しいです😊

ただなかには日当たりがよすぎて
うどん粉病になってしまった薔薇が


キレイだったのでお客様がこの前で
写真を撮る方もいらっしゃいました。




カサブランカはものすごく伸びましたが
まだ蕾です。
早く咲かないかなと毎日待っています。
咲いたら切って店内に生ける予定です。
楽しみですね!


本日のお客様


カラーでご来店されました。
ブローしていたらお客様が
毎日夜シャンプーしたあと
乾かすのが面倒なのよねと。

でもいつもカールしてキレイにセットを
してみえるから面倒と思っているとは
驚きました。

今日はお天気がいいのでカールしても
とれにくいですが
雨の日は巻いてもすぐとれるから
大変ですね。

またそのうちにパーマをかけるといい
ですね。

今日は連休明けで静かな土曜日ですが
明日もありますのでよろしくお願いします。
お待ちしております。