水曜日と土曜日の担当の江崎ですニコニコ

ヌースはかわらず
手指消毒、お席の消毒
マスクの着用 (お客様に選んでいただく)
換気、閉店後の店内の消毒
を行なっております。


最近、猫ブームで色々な可愛いものが
ありますが
私も猫好きで10年以上前から
招き猫や猫の置物を集めております。

最初は甥っ子に誕生日プレゼントでもらった
七福猫です照れ



その後に自分で可愛いと思って買ったのが



招き猫、お願い猫、おじぎ猫です。
昔、瀬戸へ行ったときに出会って
一目惚れラブ


それからどんどん見つけるたびに増えて
小さいのが沢山あります。

常滑に行ったときは



なんにでも引っ掛けてぶら下がっている姿が
可愛いです💕

あとお気に入りは


大きいのと小さいのを買って
親子みたいにしてみました。
このまったり感が好きです。

私が集めているのを知っている人が
くれたのが




飴でできてます!

食べることができなくて
ずっと飾っていたら暑くなって
溶けてしまいましたガーンガーンガーン
最後は悲惨な状態に

あとは手作りのお手玉ニコニコ




お客様が作ってくれました!
汚したくなくてビニールに入れて飾ってます。

最後にウチの愛猫の手



クリームパンみたいです照れ
癒されますね。

これからも色々な猫を集めていきたいと思います!