中里です(・∀・)
今日は名古屋は雨☔️ですね

最近学生の子なんかに お休みになっちゃったね、
○ロナの影響うけてる?
と聞いてみると、
私たちの学年はまだいいんだけど、
卒業や受験生の学年の人たちは大変💦可愛そうショボーン
だとか
修学旅行中止になったけど💦キャンセルばかり出るとホテルとか大変ですよねショボーン
とか
優しいことば を良くききますおねがい
素敵ラブラブ

人を思いやるきもちと、最低限のマナー
を持てば怖さも半減するのかな💜と思ったりします

nousは
換気 や 入店前後のアルコール消毒
を注意しながら本日も元気に営業中ですニコニコニコニコニコニコニコニコ



さて、
春だというのに、毎日なんだか気疲れしていませんか
私もちょっとだけそうですショボーン

nousでは、化粧品メーカーより
インストラクターを招いて、こちら⬇️ 
2F #airnous にて
無料のお顔のエステ体験音譜
させて頂きます照れ

3月5日(木)10:00〜16:00
3月18日 (水)10:00〜16:00 
の2日間を予定しております
御来店中、お時間のタイミングが合う方
ぜひ体験してみて下さい音譜

昨日は雛まつりということで、
簡単ちらし寿司にしましたウインク
雛ケーキは売り切れでしたガーン
母のお友達が作った素朴な手作りお雛様もテーブルにおき

小鯛の笹漬けというのを買ってみて、手まり寿しっぽく
1年で1度の楽しみのはまぐりのお吸い物 お麩を忘れ彩り良くない💦
こちらもお雛まつりの楽しみ 名古屋の 
〝おこしもの〟です。買えてよかったおねがい

日本の四季行事がだいすきですラブ
流されそうなときほど、
ほっとする日常を大切にしたいですね

本日も雨の中☔️
沢山のご来店ありがとうございました😊