中学生だったお客様が
この春就職します(^^)

萩中から職業体験で
ヌースに来て
たった2日間の体験でしたが

ヌースとして
美容師として

彼女の人生に少したずさわれたこと

改めて人生の不思議
出会いの大切さを感じます。

彼女は今春     美容の道へ

悩んだ結果美容の道へと進みます‼️


聞いたとき     親の気持ちのような
嬉しい気持ちと     
心から     ガンバレ〜   と言う気持ちと
いろんな感情が溢れました

嬉しかった
とにかく
嬉しかった



社会の
影響力って
やっぱりすごく大切で

大人の振る舞いは
ちゃんと
子供達はみてるのですね!



ちゃんとした大人にならなきゃ
子供達に申し訳ない

最近ダメな大人がいるよね
当たり前なんだけど


たとえば!

なんで
歩きならがらタバコ吸って
その吸い殻
道端に     ポイ捨て出来る?

バカじゃない
本当アホ‼️

ちゃんとした大人になってくれよー

見本になる人間こそがちゃんとした大人です‼️


そんな事言ってる自分ですが
昔は自分もポイ捨てしてたんですよね〜〜>_<

反省


今は
当然ですが
そんな事絶対しません(^^)

それと
自転車に乗りながらのスマホ
やめてくれー>_<