子供の頃     とにかくなんでもオロナインだったような
気がします。    冬になれば手のあかぎれ!
しもやけ     キリギス    とにかくなんでも…

で    高校生になり   青春のシンボル
あの     ニキビに悩んだ時も    夜
ニキビにダイレクトにつけ   寝てました!

よく効きましたねー    ^_^
本当お世話になりました

昭和から    平成     そして    令和‼️

きっとこのベストセラーの
オロナインは   これからもながーく愛される事でしょう!

番外編

オロニャン    と言うキャラクターが
いたことを最近知りました^_^

オロニャンって     笑(๑>◡<๑)