さてさて、狂言見てまいりました~!
(*^.^*)
特にドレスコードはありませんが、主人はスーツで長男はお受験風の装いで(≡^∇^≡)
私は、セレクトショップで購入した紺のドレスをチョイス。
会場にはたくさんのお子さんとママがいました☆
どの親子をみてもキチッとした装いに、エルメスのバッグ率が高かったです(^-^)/
セレブ~な奥様方なのでしょう。
皆さん本当に素敵でした(*゚ー゚)ゞ
時にはこういう機会も必要ですね、気持ちが引き締まり、更に母として精進しようという気持ちになりました。
(*^.^*)
特にドレスコードはありませんが、主人はスーツで長男はお受験風の装いで(≡^∇^≡)
私は、セレクトショップで購入した紺のドレスをチョイス。
会場にはたくさんのお子さんとママがいました☆
どの親子をみてもキチッとした装いに、エルメスのバッグ率が高かったです(^-^)/
セレブ~な奥様方なのでしょう。
皆さん本当に素敵でした(*゚ー゚)ゞ
時にはこういう機会も必要ですね、気持ちが引き締まり、更に母として精進しようという気持ちになりました。