娘は無事入学式にも参加でき、
高校生活がスタートしました。

入学式前日に大好きな少年団の活動が
9時30分~17時まであり、
全て参加し、しっかり疲れておりました。

入学式は無事参加しましたが、
入学式の次の日は、ダウンしてしまい、
オリエンテーションには参加できませんでした。

本日は、授業開始日です。
朝のHRは参加せず、なるべく授業に力を注げるように
授業1時限目から間に合うように準備しました。

吐き気がきついようで、
卵焼き一口、ウインナー一口だけ口に入れ、
食後のお薬を服用し
出発しました。

間に合うといいのですが、、、。

どうしても、学校はまだ慣れていないため、
緊張で身体に症状が出てしまいます。

帰宅後は、少年団の集まりがあるので、
その楽しみを勇気に出発したのでしょう。
今日も花丸!