★★★★★
中3の娘が、中1の冬に脳脊髄液漏出症(確定は中2の夏)になってから1年以上が経過しました。
私なりの経験や、現状をこちらに書いていこうと思っています。

いつも同じ境遇の方のブログを読んで勇気をもらっておりました。
私も少しでも同じ状況の方がたに有益な情報をと思っております。
          ★★★★★

今日は学校の時間割の都合、体力温存のため欠席。
風邪から治ってきた体力の回復のため、11時まで起こさず寝てもらいました。

鼻水、喉痛もましになり、あとは頭痛かな、という感じです。

頭痛も脳脊髄漏出症の痛みなのか、そうでないのかはわかりませんが、いつもは2くらいの痛みのところ、今は6のようなので、やはり風邪かな、、、と思っています。

前回の診療で頭痛の処方薬が変更されたので、良く効くことを願っていますが、、、
ロキソニンが少しは効いていたので、変更されると不安になりますが、
もっと合う薬と出会えますように!

テスト前なので、勉強勉強!