【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

 

こんばんは。下の子だけがわたしに笑顔を見せてくれます、ズマヲです。

 

インデックスの調子がよく先週末比で+20万円位になっています。が、懇意にしているJALCOが大きく下落しており、NTTとともにゲロ下げ含み損株ツートップを形成しております…。昨日のダウナスは調子悪かったため、明日は大幅減でしょう。

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

さて、わたしは妻の資産額を知らないのですが、気になったため、さりげなく遠回しにいろいろ聞いて、資産額を推定してみました。

 

発表します…ダカダカダカダカダカダカダカダカダカ…ダダン!

 

推定800万円!!!

 

結構もってた…ポーン

 

で月5万円をS&P500に、5万円を貯金しているっぽい。

 

ということは年間150万円(ボーナス含め)くらいは貯めており、わたしの貯金(投資)額250万円と合わせて世帯として年間400万円貯めていることになります。

となると順調にいけば、10年後には世帯の資産6000万円。

私の会社は50歳超えたら自己都合でも退職金1000万円は行くだろうから、12、3年後のサイドFIRE(妻の扶養で週2~3のパート生活)が現実味を帯びてきました。

引き続き積み立てがんばります。

 

こども服ELMO

かむピタ公式通販サイト

 

 

 

 
 
 
 

 

Hugoo

 

お読みいただきありがとうございました。