ふくしま犬 and ふくしまにゃん レスキューマップ 避難区域内からレスキューされたペットの保護マップ

http://goo.gl/d6URb

http://picasaweb.google.com/m/viewAlbum?uname=102585484740761336102&aid=5605692998427556593&start=0

上の二つ同じ奴です。


引き取りに行きたいけど行けない事情があるのかな?


家族の様に過ごしてきた人達なら必ず迎えに行くはずです。
俺の家にも家族な犬が数匹居ます。

誰も居ないのを見計らってテーブルの上に置いてあるオカズ食べて、怒られても繰り返すアホな奴(笑)

嬉しさのあまり膝の上にのりオシッコするアホな奴(笑)

すぐお腹を見せるアホな奴(笑)

そんなアホな奴らでも、俺は、どんな事があろうと必ず迎えに行きます。
大切な大切な掛け替えのない家族だからね。

きっと迎えに来るのを待ってますよ。