行き場がない2 | 横浜市 自主保育 のうさぎ 〈外遊びしよう♪〉

横浜市 自主保育 のうさぎ 〈外遊びしよう♪〉

横浜市神奈川区・片倉うさぎ山公園で活動する自主保育グループです。
1~6歳の未就園児・未就学児がのびのびと外遊びしています!
メンバーはいつでも募集中!
初めての方は、テーマ「のうさぎについて」の「サイトマップ/初めにお読みください」からどうぞ♪

こんにちは!!

 

行き場がないPart2です。

Part1は、こちら

 

 

 

ご近所さんからの苦情

で家にいられなくなってしまったと思った私。

 

そこから、どこへいこうと考えますが

前回かいたように

1時間ごとに授乳を求める息子

 

買い物も公園も

泣かれるのでは?

ドキドキ

 

実家も電車で向かえる範囲

だったのですが、

電車の中で泣き出したら

どうしようアセアセ

 

電車の中で授乳ケープしていても

公共の場で授乳できないよね!?

 

電車乗る前と降りた後すぐにある

授乳室どこかなはてなマーク

 

トイレに行きたくなったら

ベビーカーも入れる多目的トイレ

どこにあるかな~などなど

不安や心配がつきないため

ネットで検索ばかりしていました。

 

夫が休日の日には最寄り駅

へ行き下調べ。

今思うとどうにでもなるような事も

当時は不安だらけでビクビクしていました笑い泣き

 

こんな状態で私は

どこへ行けば良いの~

 

つづく・・・