最近の朝ごはん飛び出すハート

 

 

焼いたバゲットに

アボカド、スモークサーモン、カマンベールチーズを挟んでいただきますニコニコハートのバルーン

 

最近ハマりだしたバゲットだけど

硬すぎんか?

特にこの部分。

 

 

 

 

食べた後、上あごが切れて痛い。

 

こないだ口の中が傷だらけで食べたカレーが

めちゃくちゃ染みて痛かった宇宙人くん

 

年に2~3回行く歯のクリーニングの日、

まだ治ってなくて

(毎日食べてるから傷が更新されてる)

口の中を見た歯科衛生士さんにびっくりされる。

写真を撮って見せてくれた。

 

なるほど、これは痛いわ。

モニターに映し出された私の口の中。

上あごにニキビ跡みたいに

ぽこぽこと穴があいているというか

刺したような切り傷がいっぱい。

 

口の中だしすぐ治るだろうと思って

あまり気にしてなかったけれど

フランス人は皆どうやって食べてるのかしらはてなマーク

 

そしてパンくずがめちゃ飛び散る問題。

ラグの上にも飛び散ってて、掃除機かければいいんだけれど

朝そんな時間がない。

そのラグの上で着替えるからか、

会社着いてたまにストッキングにパンの欠片がはさまっているのを発見してぎょっとするんだよね笑

 

おまけ

うさぎバンズでも作ったうさぎクッキー

 

 

 

なんかこの写真中身が全然わからんけど上のサンドイッチと同じです。

かわいくて癒されるニコニコ飛び出すハート