カルディで「パンのおとも」特集をやっていたので3点購入。

 

 

最近、ベーカリー兎座Lepusに

週1~2回行くようになり

いつもはサンドイッチと菓子パンだけれど

今回はバゲット2本とバタールを調達。

どちらも250円。

 

 

うさぎバンズのプレーン(170円)があったのでそれも。

 

 

こないだ商店街の中のパン屋さんで買ったバゲットとバタールはどちらも320円だった。

自称「こだわりのパン」ということで

おいしかったけれど、黙って出されたらどっちのお店のパンなのかわからない。

 

さて、まずはメロンバター667円

 

 

バターとあるけどペクチン少な目のジャムですね。

想像通りおいし。

甘さ控えめなのでたっぷりとニコニコ花

 

 

食べるクッキー&クリーム ナッツキャラメル513円

 

 

これは絶対おいしいやつ!

これもたっぷりと。

最初、サンドして食べたんだけど

それぞれに塗って乗っけて食べるのがちょうどいい。

 

 

コーヒーホイップクリーム332円

 

 

細かいコーヒー豆が入っているというだけあって

珈琲の香りが鼻に抜ける。

 

美味しそうに見えないのは私の塗り方かしらはてなマーク

 

これは身体に悪いやつ笑

だけど、たまにはいいと思うのです。

 

あれはダメ、これもダメ、

~しなければならない!

みたいに神経質になりすぎて、

それがストレスになるよりは。