新宿京王プラザホテルの中にある、パンとかケーキとか売っているお店、

フードブティックポピンズでコペンハーゲナーを購入!

 

 

 

8個入り1,900円(税込)

1個あたり237円。

てことは、コンビニで売ってるフロランタンとあんまり変わらない価格設定。

だったら、断然!こっちのがお値打ち。

と言いつつ、ファミマで見かけるとつい買っちゃうんだけどねよだれ

 

これ、去年まで1,600円だったんだよね。

それは確か。

しかも10個入りだったような気が。

個数については記憶があやふやだけど

値上げというか、適正価格になった。

 

厚みがあって1個で満足できるボリューム。

クッキー生地がサクサクしていておいしいニコニコ

間にジャムが薄く挟まってる。

 

1個あたり340kcalだから食べすぎ注意凝視

 

店頭にいつもあるわけじゃなくて、私はいつもOZmallで予約を受け付けている時に見つけたら予約して買う。

 

 

関係ないけど、新宿の京王プラザホテルの開放感がなんか好き。

入り口がいっぱいあって、どこからでもひょいと入れるし、敷地広いし、中はちょっと迷路みたいになってておもしろい。