新宿の天吉屋さんで天丼飛び出すハート



11時過ぎに行くと、パラパラお客さんが入っている。

天吉丼1,450円を注文。


エビ4本、真鱈、いか、なすび、インゲン、半熟卵、海苔。

油を吸ったなすびが苦手なんで、何でもイイから他のネタに変えられたら変えて欲しいと頼んだらえのきにしてくれました愛


お漬物や味噌汁に入っているなすびは好きなんだけどなぁ。


すごいボリューム。

ご飯は少なめなので食べきれます。

お漬物もおいしいし。


卵が半熟のままちゃんと揚がってるのがいつもすごいと思う。

私がやったらスパークリング卵になりそうで怖すぎ。


数年前、揚げ物は外で食べると決めてオイルポットを手放した。

やっぱ、揚げたてサクサクでおいし〜キラキラ