昨日、21時頃ベッドに入るも寝付けない。

身体は疲れているのに。


23:30にベッドから出て夜食を作ることにした。

夕方に鶏ステーキを食べて以来の食事。


まずは、小松菜と舞茸を少しのオリーブ油で炒める。

味付けはだしの素をパラパラと。


完成!

これ、シンプルでおいしいよ。

KALDIで買った白ビールと共にいただく。


もうちょいなんか食べたい。


冷蔵庫に買い置きしているカマンベールチーズ。

そのまま食べてももちろんおいしい。

苺ジャムとかはちみつを付けて食べるのが好きなんだけど、今日はあいにくない。

代わりにメープルシロップを。

甘いのとしょっぱいのが合う。


けどやっぱ苺ジャムが最強。

酸味があった方がおいしいんだよね。