今日のランチは天下一品へ。

唐揚げ定食が食べたくて行ったら「こってり唐揚げ」とある。

新商品らしく、唐揚げがこってりってどういうこと?もしかして余計なカロリーをONしてくれた?

普通のやつがいいんだけどな。

 

普通の唐揚げはないとのことだったので、いいや、それにする。

もう唐揚げ食べる気満々で来ちゃってるし。

 

ラーメンはこってり派です。

あっさりは食べたことがない。こっさりも。

いつも気になりつつ、注文の段になると迷わず「こってりで」と口走っちゃう。

 

唐揚げ自体は何がこってりなんだろう?

食べてもよくわからない。

普通においしい唐揚げだった。

ニンニクとマヨはとりあえず一回は試したけど、やっぱりこってりスープの塩分で食べたい。

 

白ご飯にめちゃめちゃ合う💕

 

11時に食べて、18時過ぎの今、全くお腹が空いていない。

まぁ、ラーメンだけで1,000キロカロリー超えてるからそんなもんか。

けど、天一のこってりはたまに無性に食べたくなるんだよね。