仕事の合間に新宿警察署で免許証の住所変更を。

行ったら窓口の男性が私のお財布を見て「お、いいねぇ〜その柄!」「ロックだねぇ」と褒めてくれた。

でしょ〜!

私、そもそもロブスター大好きでこれめちゃくちゃ気に入って買ったからうれしい。


ブランドモノのお財布を持ってても「お高いんでしょ」とか「私もこれ持ってた」って言われることはあってもデザインを褒められたことはないんだよね。


けどこれは過去にも店員さんやタクシーの運転手さんにもステキですね、って言ってもらえたことがあって、センスを共感できたことがとってもうれしい。


ちなみにお揃いのTシャツも買ったんだけど、これ着てお財布出すと店員さんが「あれ?もしかしてお揃いですか?」みたいに言ってくるのがちょっと恥ずかしくて若干お蔵入りしてる。


「そんなに好きなの?」ってちょっと呆れられるのが恥ずかしいのかしら。