大井町のヤマダ電機にバーガーキングが!! | 雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-

大井町のヤマダ電機にバーガーキングが!!

ニュースにもなっているのでご存知の方も多いと思います、
ヤマダ電機の都市型店舗、池袋に続く2店舗目ということで
LABI(ラビ)品川大井町店がオープンしました


(ちなみに大井町ってどこ?、品川の隣の駅です。新宿からお台場行くときに通る駅ですね。)


なんか初日なのに思ったより人が少なくてちょっと先行き心配です。
(秋葉原のヨドバシカメラ、今でもすごいがオープンしたての頃は本当にすごかった、
それに比べたらやはり見劣りする…金曜日の3時ぐらいだったからなのかもしれないが…)

まあ、ヤマダ電機の話はこの際どうでもいいです。


なんと、コアなファンを持ちながらも一時日本から撤退し、そして先日日本に再上陸したあの有名なバーガーキングの再上陸3号店が、ヤマダ電機のビル内にできました。


ちょwwwヤマダ電機は似たようなのが少し足を伸ばせばたくさんあるけど、
バーガーキングはねぇよwww
というわけで、バーガーキングがヤマダ電機の救世主となるかどうか、生暖かく見守りたいと思います。
お台場にお越しの際は大井町で途中下車してバーガーキングに立ち寄ってみるのもいいかもしれません(りんかい線からだと地下だから改札からかなり歩くけど)


なんかね、コンボ一つでスタンプ一つもらえて、7つ集めると
オリジナルトートバッグがもらえるそうです…すごい欲しい。


というわけでみなさま、大井町のバーガーキングでお会いしましょう。


(コメに指摘があったのでわかりやすく修正しました)