さて、先日のお台場デートの写真です。 | 雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-

さて、先日のお台場デートの写真です。

りんかい線
りんかい線車内です。写ってるのはもちろん僕ら二人です。
写真が細長いのは他の人が入らないようにしたの。




お台場フジテレビ
駅前広場周辺(連絡通路のあたりね)から見たお台場です、手前には畑?が広がっています。




ビーナスフォート
先日の雪乃作成記事に載っていた写真と同じところ(反対側から)撮りました右側の店が記事に出てきたバイキングの店。





Venusfort logo


床にライトでこのマークが映し出されてるんです。オシャレですね。
17~18世紀の中世ヨーロッパの町並みを模したショッピングモール らしいです。
写ってるのは雪乃です、相変わらず顔見せはNGです。



お台場観覧車
そしてお約束のお台場観覧車です。気がつけばもう10時過ぎてました。
腕は雪乃の腕、もっているのは雪乃の大好きコカコーラ


以上、全て携帯のカメラからです。

ちなみに先日の雪乃作成記事に載っていたのも、同じ機種の携帯で撮った写真です
(携帯は色違いのおそろい)
一番最初のころから携帯のカメラを知っている私としてはこんなにきれいに撮影できる日が来るとは思ってなかったですねぇ。