発掘 やるやる大辞典 ドロドロ○液とサラサラ○液 | 雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-

発掘 やるやる大辞典 ドロドロ○液とサラサラ○液

布団に地図をかいてしまうほど濡れるのに、なぜか挿入すると痛い…
彼氏のナニは人並みなのに…どうして?というコメントが入ってました


お答えしましょう、どうして痛いのか!

というわけで今日のテーマは
ドロドロ●液とサラサラ●液


(発掘あるある大辞典ではありません 念のためw)


濡れるにもいろいろ種類があります。
膣の奥から出てくるのはヌルヌル
潮吹いた時とかに出てくるのはサラサラ。


サラサラ愛液のほうは、むしろヌルヌル愛液を流し落としてしまうので
サラサラの出ている比率が高いと、
こんなに濡れてるのに入れると痛い という現象が発生します。
(もちろん雪乃も例外ではありません)


もう少し具体的に説明します。


サラサラ愛液は、クリトリスとか恥骨裏のGスポットとか、手前側を
いじってるときに主に出てきます。
布団に地図をかいてしまうほど…というくらいなので、潮吹いてるレベルなんだと思いますが、潮吹きで出てくるのはにサラサラ愛液がほとんどです。


では、ヌルヌル愛液はどんなときに出るのか
膣の奥のほうとか、子宮口とか、奥側を攻めているときによく出てきます。


でも、痛くて奥まで入らないよね…そうなんです。問題はそこです。


特にセックスの経験が比較的少ない若い女性は、体が未開発のため
ヌルヌル愛液の割合が少ないです
、そうなると…


1.痛くて奥までいれられない

2.どうしても手前中心の愛撫やセックスになる。

3.サラサラ愛液が多いのでヌルヌルが流れてしまい
 さらに奥をいじるのが難しくなる


このネガティブスパイラルにはまってしまうとなかなか抜け出せなくなります。



そこで、お勧めなのがローションなどを使って強制的にヌルヌルにしてあげる方法です。


1.強制的にヌルヌルなので奥まで余裕で入れられる、攻められる

2.奥を中心とした愛撫やセックスになる。

3.体が開発されていき、ヌルヌル愛液がいっぱい出るようになる

4.ローションなしでもヌルヌルをキープできるようになる!


ローションを使ってネガティブスパイラルをたちきれば
ポジティブスパイラルなカラダへと進化していきます。


もちろん、ローションを使うのはあくまでスパイラルの方向を変えるためであって、ずっと使わなければいけないというものではありません
(もちろん体質の問題もあるので、必ず成功するとは言い切れませんが…)


雪乃はちなみに、自分でオマンコトロトロと表現しているくらいなので、
ヌルヌル愛液が非常に多いです。トロトロというかドロドロです。ドロドロ愛液。
そして、挿入の前とか挿入の最中に潮を噴くことはあまりありません。
(たいてい一戦終っておれがそばにいないときこっそり漏らしています)
潮を噴くことを我慢して我慢して、ひたすら我慢しているらしいですが、
そこまで我慢する理由には、おそらく恥ずかしいからといった理由のほかに、
潮噴いてしまうとセックスが気持ち良くなくなるから、という理由があるからだと思います。


もちろん、私と会ったときすでに雪乃は開発済だったので
ローションなど一切使わずに問題なくナニをいれたりアレをいれたりできます。
おれは今まで雪乃にローションつかったことないなぁ…。


そんなわけで、まとめると
セックスにローションを使うのは消して後ろめたいことではなく、
むしろセックスを良い経験にするための潤滑剤になる
といえると思います。
皆さんもドロドロ愛液でよりポジティブなセックスライフを!