浮気の方程式 | 雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-

浮気の方程式

よかったら付き合ってくれない・・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

告白は何度されてもいいもの!


そのとき彼氏になるための条件発表

1、私に他にも彼氏がいてその中の1人だといいことを自覚。

2、セックスフレンドの関係じゃダメ!!Hも気が向いたらするけどデート重視!

3、他の女(妻も含む)がいてもいい、 私のこと1番好きでいること。

たいていの男はめげます。

めげずに始まった男も、私が他で何かしてると思うと気になって自爆

「もう耐えられない!!!」と言ってさっていきます。

でもこれって


浮気??


最初っから条件出してるんだから浮気じゃないよね?


でもいつも相手から斬られてしまう・・・・・・・・残念 切腹!


自分からは斬ることは、しません。

後も追いません。ウダウダする関係はダイッキライです!!