寂しいスイッチ | 雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-

寂しいスイッチ

暇なので彼にメールして遊んでましたo((*^▽^*)) ノ_彡☆きゃはは!


返事に


「間違ったところにお前に書いた返事書いちゃった・・・・」

(°▽°;) エッ!?

「誰に送ったの??」


「タイミングよく,女から来たメールに返事しちゃった。」って


げげげげげげ!!

ヾ(@† ▽ †@)ノ涙


そんなメールをみたとき

寂しい気持ちのスイッチが入っちゃった・・・・・・


だれか~~~~たすけて~~~誰でもいいからσ( ̄∀ ̄*)私のこと抱いて・・・・・・


いつもなら他の男に抱かれちゃうσ( ̄∀ ̄*)私ですが今日は寂しいまま1人で寝ました。

(気持ちの変化が現れたのかな??)なんてセンチになったりして・・・ぷぷぷ


っていうか誰も暇してなかったから彼とメールしてたんだっけ!・・・・ヾ (*^▽^*)キャハハハ